ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/06(木) 23:23
トピ主: ( &◆6aE9X/qqQJQ
トピ主: ( &◆6aE9X/qqQJQ
日時: 2018/12/06(木) 23:23
いくつですか?って聞いてくる人、先に自分の年齢言えよって思う。
性別聞くのもそうだよね。性別聞いて女ですって言うと切ったり。
聞く前に自分のこと先に言えよ。って本当に思う


«前へ | 1 | 2

Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/06(木) 23:28
名前: かいとくん
名前: かいとくん
日時: 2018/12/06(木) 23:28
ほんと同意だよ
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/06(木) 23:29
名前: (^^)
名前: (^^)
日時: 2018/12/06(木) 23:29
ほんとに失礼ですよね。
先に言えよって思います
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/06(木) 23:36
名前:
名前:
日時: 2018/12/06(木) 23:36
さっと答えてくれるのは若い人
グダつくのはおじさん、おばさん
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 00:00
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2018/12/07(金) 00:00
聞かれたことに答えられないのがおかしい。マウント取られるのが嫌ならそもそも先に質問することだ。それにこれは匿名チャット。まさに、恥も外聞も無く気軽にチャットすべき場所なのに、なぜか勘違いしたなけなしのプライド死守するかの如く上記の者共が蔓延している。つまり流れに逆らうからコミュニケーションが出来てない。柔軟性に欠け、上から目線で意固地になってるからコミュニケーションができない。自分を棚に上げて相手を非難する。うーん、実に愚の骨頂だ。上記の者共は人間をやめるべきだ。
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 00:11
名前:  
名前:  
日時: 2018/12/07(金) 00:11
聞かれる前に先に聞けよ。って本当に思う
<PR>
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 00:23
名前: かさ
名前: かさ
日時: 2018/12/07(金) 00:23
グダつくのおばさんめっちゃわかる。

「何歳だと思う?」「レディに年齢聞くのは云々」とかいって引き延ばしてくる。
言うと切られるの分かってるんだろうなぁ

切るけど。
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 00:36
名前: ( &◆6aE9X/qqQJQ
名前: ( &◆6aE9X/qqQJQ
日時: 2018/12/07(金) 00:36
トピ主です〜。
聞かれる前に先にとかじゃなくて
こんばんは
ってきてこんばんはって返して
いくつ?

ってまずは?って感じ。

〇〇歳です。年齢お伺いしてもいいですか?とかそうゆう一言必要だろ。
マウント云々じゃなくて常識的に匿名だからとかじゃなくてお前が先に言えって話しをしたいだけ。
つか21だからそんなマウントとかババアとかの域じゃない。

Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 00:41
名前:  
名前:  
日時: 2018/12/07(金) 00:41
こんばんは
よろしくお願いします。
なんさい?

って来る奴は大体会話クソつまらんよ
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 01:17
名前: ( &◆6aE9X/qqQJQ
名前: ( &◆6aE9X/qqQJQ
日時: 2018/12/07(金) 01:17

めちゃくちゃ分かりますwww
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 03:18
名前: あさみ 
名前: あさみ 
日時: 2018/12/07(金) 03:18
名前: ゴミ
日時: 2018/12/07(金) 00:00
聞かれたことに答えられないのがおかしい。マウント取られるのが嫌ならそもそも先に質問することだ。それにこれは匿名チャット。まさに、恥も外聞も無く気軽にチャットすべき場所なのに、なぜか勘違いしたなけなしのプライド死守するかの如く上記の者共が蔓延している。つまり流れに逆らうからコミュニケーションが出来てない。柔軟性に欠け、上から目線で意固地になってるからコミュニケーションができない。自分を棚に上げて相手を非難する。うーん、実に愚の骨頂だ。上記の者共は人間をやめるべきだ。




こんな人の質問に答える方がバカらしい。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -