ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:10
トピ主: カヅ
トピ主: カヅ
日時: 2018/11/21(水) 23:10
おとといの話なんですけど
交通事故を起こしてしまいました。アタシが原付。相手は自転車。直進で青だったので赤にならないうちにってスピード出して右折しようとしたら自転車はみえてました。信号が青だったので自転車が止まってるかまっすぐ走ってるかと思い追い越して走ろうとしたら急に横断歩道に出てきて。跳ねちゃいました。相手は違う病院救急車で運ばれて。アタシは気を失って救急車で運ばれたのでその場で事故検証できなくて24日にやります。100%アタシが悪いってなりますよね?話伝わりましたか?元気をください。


«前へ | 1 | 2

Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:13
名前: カヅ
名前: カヅ
日時: 2018/11/21(水) 23:13
ごめんなさい。こんな話ここでするのはおかしいですよね。スルーしてください。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:13
名前: うnK
名前: うnK
日時: 2018/11/21(水) 23:13
大丈夫ですよ。
生きていることに感謝しましょう。
Re: 元気をください。
Re: 元気をください。
日時: 2018/11/21(水) 23:14
名前: カヅ
名前: カヅ
日時: 2018/11/21(水) 23:14
ありがとう

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -