ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 11:19
トピ主: 結婚詐欺
トピ主: 結婚詐欺
日時: 2018/11/21(水) 11:19
色々言いたいことはあるけど、人のことイジりすぎ!
なんとなく危なっかしいから気をつけないとダメだぞー


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 20:12
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 20:12
wwwさん

ねぇ国語力が高いって?
必要なのその力?

→「13:45氏はトピックの意味を勘違いしてるじゃない?」

これもどしたん?あなた日本人?(笑)

外国人なら全然ほめてもいいけど、日本人でしょ?

大した事無いと思いますけど
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 21:54
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 21:54
キチガイかよ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 22:19
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 22:19
沸点トピもだけど、自らの頭の悪さを自覚すらできずにバカを晒してる奴が多すぎ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 22:36
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 22:36
お前もな
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/21(水) 23:51
名前:
名前:
日時: 2018/11/21(水) 23:51
バカが多すぎで終わり?

多すぎるから、何なの?

お金が欲しいの?何?(笑)
<PR>
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/22(木) 00:12
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 00:12
「沸点トピもだけど、自らの頭の悪さを自覚すらできずにバカを晒してる奴が多すぎ」

↑この人って何でいつもこんななの、、攻撃するのが楽しいの?オンラインゲームで喧嘩でも売って嫌がられといてほしいです・・・
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/22(木) 00:21
名前: ニイちゃん
名前: ニイちゃん
日時: 2018/11/22(木) 00:21
他人をバカと罵る劣性女やろ。コイツらは絶・・対に、相手したらアカンよ。めちゃくちゃ執拗いから温厚な人間でも尋常じゃなくイライラさせられるし
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/22(木) 01:40
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 01:40
アホは話せば話すほどアホが露見するな
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/22(木) 06:58
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 06:58
↑一方的に煽ってるだけで会話になってないけどね(笑)劣性は相手要らないからある意味エコですね。ずーっと独り言で足りるよそれ。いつでも楽しそうで羨ましい
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
Re: なんか少額訴訟されそうな人へ
日時: 2018/11/22(木) 07:10
名前:
名前:
日時: 2018/11/22(木) 07:10
どの空欄も相変わらず頭が悪い

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -