ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 20:37
トピ主: たらら
トピ主: たらら
日時: 2018/11/16(金) 20:37
顔タイプな既婚同僚いて今日仕事終わりにお茶誘われて連絡先交換した
不倫しようって気はないけど楽しいから拒絶もしたくない
どう付き合えばいい?


«前へ | 1 | 2

Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 20:48
名前: 火遊びは
名前: 火遊びは
日時: 2018/11/16(金) 20:48
やめたほうがいい。
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 20:48
名前: アホちゃうか
名前: アホちゃうか
日時: 2018/11/16(金) 20:48
いい歳して人に聞くなよ…
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 20:53
名前: っていう
名前: っていう
日時: 2018/11/16(金) 20:53
妄想だからほっとこう
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 20:55
名前: 23人妻
名前: 23人妻
日時: 2018/11/16(金) 20:55
私も気になる上司とお茶しましょうと誘いました。
不倫でもなくちょっとドキドキして楽しかったですよ〜
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 20:56
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/16(金) 20:56
お母さんに聞きな
<PR>
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 21:09
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/16(金) 21:09
上は、俺じゃ無いよ、若い癖に、情けない
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 21:10
名前: さる
名前: さる
日時: 2018/11/16(金) 21:10
むかつくぜ!どいつもこいつも楽しそうに不倫不倫不倫んんんあああああああああああ!!!!!!!
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
Re: タイプの既婚同僚との適度な付き合い方教えて
日時: 2018/11/16(金) 21:21
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/16(金) 21:21
偽物め!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -