ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 13:15
トピ主: 博多の ぽっぽ
トピ主: 博多の ぽっぽ
日時: 2018/11/16(金) 13:15
自身を医大生と名乗る男性がチャットパッドをあらしているそうな。関わった方、どんな目に現在あわれてますか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:21
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 20:21
神龍ラブストーリー作ってくれないの
ずっと待っていたのに
待ちきれないからロスちゃんが作っちゃうよ


神龍は人間の姿をした龍でした。ロスは神龍が龍だと知らずに一目惚れをしました。(超イケメンステキ)神龍もロスに一目惚れをしたのです。(この世の人間とは思えない超美人) 2人は一瞬に惹かれあいました。LINEで毎日話して週末はデートをしてラブラブなカップルでした。
仲良くなるにつれて神龍は悩みが深くなりました。
(僕は龍だ人間じゃない、このまま付き合ってはいけない
ロスが好きだ、このまま身を引くのがロスのためだ)
ある日神龍は決断をしました。ロスの前から身を引こう。海外に逃げよう。置き手紙を書いて神龍はそっと去りました。

続く

Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:22
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 20:22
あれれ。神龍いたー 超うれしいー

ホラーは実体験なのかな?
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:37
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 20:37
神龍のメモを見たロスは泣き崩れました。(待って私を置いて行かないで)ロスは毎日泣き暮れていました。ところが運命の赤い糸を探るようにロスは決断をしたのです。
私も海外に行こう。神龍を探してみせる。ロスは神龍を探して海外に飛び立ちました。広い世界の中で探すのは容易ではありません。あてもなく探すことに途方に暮れていた時に飛行機の後ろから声がきこえました。
「CAさん超かわいいね、僕と付き合わない?」
ロスはすぐに気がつきました。もしかして今の声は神龍の声。振り向くと神龍が後部座席に座っていました。CAをナンパしていたのです。


続く
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:40
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 20:40
ロスはすぐに神龍に近寄りました。「このナンパ野郎
私を捨ててなにしてるの。バシッ」頬を平手打ちしました。神龍は驚いた顔で涙目になりました。「ロスごめんよ。僕は実は人間じゃない」

続く
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:41
名前:
名前:
日時: 2018/11/16(金) 20:41
ロスさんは女性だったわけか。ほー
この話も微妙だった(笑)ホラーよりまぁいいけど、今のところ同じ。ちょっと微妙です
<PR>
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:47
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 20:47
ロスは言いました。「龍だって前から知ってるわ。それがなによ。それより早く帰ろう」神龍は頷きませんでした。ロスは続けて言いました。「私のお腹の中には赤ちゃんがいるの」神龍は驚きました。(まさか僕の子供がいるなんて) 2人は泣きながらハグしました。

それから時が過ぎ4人の子供に恵まれました。幸せな温かな家庭を作っていきました。ハッピーエンド

こんな感じでどうかな。その後は高級老人ホームでセレブな老後になっていくの。上出来でしょう。
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:49
名前: モン吉
名前: モン吉
日時: 2018/11/16(金) 20:49
中国でさ、
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 20:57
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 20:57
微妙だったか。かるくショック。神龍さんを浮気性設定にしてごめんなさい。
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 22:20
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/16(金) 22:20
掲示板の活用が間違ってますよね
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 22:27
名前: あっくん
名前: あっくん
日時: 2018/11/16(金) 22:27
ロスちゃんって可愛らしいなー ! 自分はこういう子がタイプなんだよなーー!!チャットで出会えたらいいなー!健気で素直そうな感じがするw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -