ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 18:58
トピ主: みらい
トピ主: みらい
日時: 2018/11/02(金) 18:58
8時にインします!どうか会えますように


«前へ | 1 | 2

Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:03
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 19:03
あっくんていうやつ、大抵クズ説。
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:05
名前: みらい
名前: みらい
日時: 2018/11/02(金) 19:05
プロフ欄に犬の名前の最初の頭文字をローマ字で入れるからね。連打で探していくからね見たらお返事ください。
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:11
名前: みらい
名前: みらい
日時: 2018/11/02(金) 19:11
待ち人以外はコメントしないでください
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:17
名前: みらい
名前: みらい
日時: 2018/11/02(金) 19:17
あっくんの成りすましがいるとダメだから
二人だけがわかるもので名前をつけてお返事ください。
私の成りすましがいたらダメだから
名前を変えながらコメントします。あっくん早く気がついて見てくれたらいいな。
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:21
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 19:21
来たよ!昨日はありがとう楽しかった
8時了解です
俺はプロフに車のアレを入れるからねー
会えるといいなー
<PR>
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:25
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 19:25
あっくんーありがとう良かった〜嬉しい来てくれたんだねーありがとう&#128522;&#128522;
8時にせーの!で&#127775;
お仕事お疲れ様でした〜 私はもうちょっとで帰れそう
楽しみにしてます。絶対絶対会いたい
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:27
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 19:27
なかなか会えないかもしれないよ?私の経験から言うと
8時は参加者が多いからタイミング良ければ会えるかもだけど…
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:37
名前: 柑橘の香
名前: 柑橘の香
日時: 2018/11/02(金) 19:37
なるほどー会えない確率の方が高そうだね!
みらいちゃん、俺の車のアレでGmail作るから
直メちょうだい!〇〇◯〇〇5個アルファベット
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:40
名前: 産地直
名前: 産地直
日時: 2018/11/02(金) 19:40
あっくんありがとう&#128522;&#128522;&#128522;嬉しい〜〜
いいの?送るから待ってて?
Re: あっくん8時にイン
Re: あっくん8時にイン
日時: 2018/11/02(金) 19:45
名前: TDL
名前: TDL
日時: 2018/11/02(金) 19:45
みらいちゃんごめん!◯〇〇〇〇55 で!
作れなかったから変えた
これでおっけ!!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -