ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ニート乙の方へ
日時: 2018/10/23(火) 14:32
トピ主: 形成外科
トピ主: 形成外科
日時: 2018/10/23(火) 14:32
「研修医がこんなとこにいるわけないじゃんw」
ということは逆説的に自分はこんなとこにいるカスですよと言っているようなもんだよー
自ら頭の悪さひけらかしてくれてありがとうね(o^^o)


«前へ | 1 | 2

Re: ニート乙の方へ
Re: ニート乙の方へ
日時: 2018/10/23(火) 14:39
名前: ツンツンヘアー
名前: ツンツンヘアー
日時: 2018/10/23(火) 14:39
そんな性格悪いから嫌われるんだよ
Re: ニート乙の方へ
Re: ニート乙の方へ
日時: 2018/10/23(火) 14:40
名前: 形成外科
名前: 形成外科
日時: 2018/10/23(火) 14:40
しかも質問に答えてあげるよと言ってあげたにも関わらず暴言だけ吐いて逃げるんだからよほど悔しかったんだろうなw
学歴とかでマウントとろうとするやつは所詮そんなもんすよw
Re: ニート乙の方へ
Re: ニート乙の方へ
日時: 2018/10/23(火) 14:41
名前: 人間です
名前: 人間です
日時: 2018/10/23(火) 14:41
そもそも研修医がこんなとこにいんのかよww

将来医者になった時に評判悪そうw
Re: ニート乙の方へ
Re: ニート乙の方へ
日時: 2018/10/23(火) 14:43
名前: adamo
名前: adamo
日時: 2018/10/23(火) 14:43
この前皮膚科の先生にあったよ。医学用語について質問すると結構スラスラ答えていたから本物だった。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -