ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 09:05
トピ主: リカ◆vrXDlAZzCig
トピ主: リカ◆vrXDlAZzCig
日時: 2018/10/22(月) 09:05
GGKSは、ググれカスってことらしいねw
おっさん疑惑になると急に冷たくなるね、この人種はw
またねーw


«前へ | 1 | 2

Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 09:10
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/22(月) 09:10
相手してやる意味ないだろ?
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 09:25
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
日時: 2018/10/22(月) 09:25
デブスさんほど甘くないから、
バカにしながら続けてるんだよねw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 09:30
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/22(月) 09:30
さっきゲイです、ってのと当たったけど、ずっと無言で気持ち悪かったぞ。こんなのも普通に相手とかしたりもするのか?
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 09:36
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
日時: 2018/10/22(月) 09:36
基本的に相手が逃げるから成立することは少ないかもwさっき47男と当たりましたけど、プロフィールを聞きたがる面倒な人だったしw あれじゃ相手されないの分かる気はするw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 09:40
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/22(月) 09:40
女性?って聞いてくるカウントダウン塵も消えてほしいと思ってるよ。
<PR>
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 11:59
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
日時: 2018/10/22(月) 11:59
腹立つ人が消えたら、ほとんど消滅しちゃうかもねw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 12:00
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/22(月) 12:00
それは有り得そう。
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
Re: 朝から通勤男に暴言吐かれたw
日時: 2018/10/22(月) 12:10
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
名前: リカ◆vrXDlAZzCig
日時: 2018/10/22(月) 12:10
ついさっきの話だけど、普通に話しに来ましたって男も、何だかんだで探り入れてきたよw キモいから話をスルーしてたら切られちゃいましたw ウケるw

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -