ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話題提供
日時: 2018/10/21(日) 11:52
トピ主: ぬー
トピ主: ぬー
日時: 2018/10/21(日) 11:52
まずそもそも沈黙し
こんにちは!よろしくお願いします!こちらこそ!
などと挨拶のリレーだけで話題を提供しないタイプの方
意外といらっしゃいますよね


«前へ | 1 | 2

Re: 話題提供
Re: 話題提供
日時: 2018/10/21(日) 12:01
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/21(日) 12:01
挨拶以外は何も書き込んでこない人は完全無視してる。
Re: 話題提供
Re: 話題提供
日時: 2018/10/21(日) 12:04
名前: ちゃむちゃむ
名前: ちゃむちゃむ
日時: 2018/10/21(日) 12:04
「よろしくお願いします」といいながら、都合悪くなるとすぐ切るし、誠実そうかなと思いきやくだらないやつばっかり。
意味分かって使ってんのかな?
Re: 話題提供
Re: 話題提供
日時: 2018/10/21(日) 12:11
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 12:11
自分から話題提供してるひとは、その事に気がつかないはず

挨拶の応酬になるってことは、お前も話題提供しないで挨拶返してるってことだろ
Re: 話題提供
Re: 話題提供
日時: 2018/10/21(日) 12:24
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/10/21(日) 12:24
↑その通りなんだけど、なんか分かってない感じのコメント。それとも出会厨の言い訳なのかな?ゴミカスに挨拶だけされて、まともに返す人とかいないだろうな。ここなんか、ほとんど挨拶だけ最初にして黙ってるようなのとか繰り返すタイプとかは、出会厨だし。
Re: 話題提供
Re: 話題提供
日時: 2018/10/21(日) 12:33
名前: リカ
名前: リカ
日時: 2018/10/21(日) 12:33
これ読んで試したんだけど、デブス説がガチだったw
<PR>
Re: 話題提供
Re: 話題提供
日時: 2018/10/21(日) 12:35
名前: ぶさめん
名前: ぶさめん
日時: 2018/10/21(日) 12:35
挨拶リレー多いわな!
Re: 話題提供
Re: 話題提供
日時: 2018/10/21(日) 13:01
名前:
名前:
日時: 2018/10/21(日) 13:01
デブスみたいになんでも出会い厨で片付ける人って頭悪いね。
ゴミカスに挨拶だけされても〜って、挨拶だけでゴミカスだと決めつけてるとしたら、その態度がゴミカスじゃん?
こんにちは男とかならゴミカス挨拶だってわかるけど、そういうひととは挨拶の応酬にならないじゃんw

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -