ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 18:09
トピ主: ねむれなかった高校生 ち
トピ主: ねむれなかった高校生 ち
日時: 2018/10/11(木) 18:09
家族の話の後、ちゃんと切らずに置いてました。
でも、朝 起きたら、切れてしまっていました
もう一度話したいです

心配かけてごめんなさい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 23:13
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/11(木) 23:13
携帯見てるとねれないよ。
怖いのはわかるけど、、、
頑張ってねよ
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 23:16
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/11(木) 23:16
だって、目つぶってるのにねれなくて起きたままなのがいやなんだもん
落ちるように眠れるまであけてないと…
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 23:21
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/11(木) 23:21
大丈夫大丈夫。怖くないよ。頑張って寝られるようにならないと
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 23:40
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/11(木) 23:40
眠りたいなら睡眠薬でも飲めば????
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 23:55
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/11(木) 23:55
頑張って30分つぶってみたけど無理だった
やっぱりいろいろ見えちゃう

そだよね、2日も夜更かし付き合ってくれないよね
ごめんね
そうする。飲んで寝るね…
<PR>
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 23:58
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/11(木) 23:58
飲まんといて、夜更かし手伝うから、
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/12(金) 00:30
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/12(金) 00:30
なんで…?
さっき飲めば?って言ってきたじゃん

もう飲んじゃったよ…
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/12(金) 08:52
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/12(金) 08:52
飲めばっていったん俺じゃない。
ねれた?
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/12(金) 12:00
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/12(金) 12:00
(´・ω・`)??
だれかがいじわるして書いたってこと?

うん。飲んだらすぐ寝れるから、ちゃんと寝れたよ
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/12(金) 20:15
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/12(金) 20:15
(´・x・`)
今日は飲まないから…怒らないで

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -