ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
出会い厨特有の「よろしくお願いします」
日時: 2018/10/04(木) 22:25
トピ主: らく
トピ主: らく
日時: 2018/10/04(木) 22:25
そのあいさついらねえだろ笑笑
印象良くなると思ってんのかな…


«前へ | 1 | 2

Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
日時: 2018/10/04(木) 22:29
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
名前: キャラオケ◆G0Lji3xfxQk
日時: 2018/10/04(木) 22:29
笑笑。
たしかにそうですね笑。あの挨拶なんなのでしょう。
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
日時: 2018/10/04(木) 22:40
名前: バイク乗り
名前: バイク乗り
日時: 2018/10/04(木) 22:40
よろしく言うやつは大して面白くない奴
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
日時: 2018/10/05(金) 00:00
名前:
名前:
日時: 2018/10/05(金) 00:00
そんな小さな事でつまずく君らってどうやって活躍すんのかなって
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
日時: 2018/10/05(金) 00:51
名前:
名前:
日時: 2018/10/05(金) 00:51
一言めがその場でぱっと浮かばないならざっくり考えてから切り出せばいいのに、それすらできない人は「よろしくお願いします」って言うよねー
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
日時: 2018/10/05(金) 01:33
名前: GON
名前: GON
日時: 2018/10/05(金) 01:33
別に使うのはいいと思いますよ。
いきなり話題に入る方が馴れ馴れしくて失礼かなと思います。場の空気を読みましょう、
<PR>
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
Re: 出会い厨特有の「よろしくお願いします」
日時: 2018/10/05(金) 02:53
名前: 杏杏
名前: 杏杏
日時: 2018/10/05(金) 02:53

その後は

いくつ? に続く

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -