ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 20:16
トピ主: 既婚女
トピ主: 既婚女
日時: 2018/08/15(水) 20:16
既婚だとわかると必ず、旦那と仲いいか?の質問。
そして、夜の営みはあるのか?と聞く。
申し合わせたようにおなじ流れになるんだけど、嫌になって切ってしまう。
私は人んちの夫婦関係に興味無いけどな。


«前へ | 1 | 2

Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 20:20
名前: わたしも既婚女
名前: わたしも既婚女
日時: 2018/08/15(水) 20:20
めっちゃ分かる!本当につまらない会話だよね〜!
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 20:34
名前: 変態
名前: 変態
日時: 2018/08/15(水) 20:34
既婚女の悩みとか愚痴とかもつまらないじゃないですか
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 20:41
名前: 変態仮面
名前: 変態仮面
日時: 2018/08/15(水) 20:41
婚姻状態を金銭的価値にするといくらくらいになるのか気になります
Re: 旦那との夫婦の営み
Re: 旦那との夫婦の営み
日時: 2018/08/15(水) 21:05
名前:
名前:
日時: 2018/08/15(水) 21:05
ほんとに、独身男は夫婦のことしか、言わん❗わかるわかる。多分、話の引き出しがないんだよ(笑)若い男はあかんなあー

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -