ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんばんは…またか。
日時: 2018/08/11(土) 01:37
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2018/08/11(土) 01:37
こんばんは
っていう人だいたいおっさん説…


«前へ | 1 | 2

Re: こんばんは…またか。
Re: こんばんは…またか。
日時: 2018/08/11(土) 01:39
名前: りさ
名前: りさ
日時: 2018/08/11(土) 01:39
わかる
Re: こんばんは…またか。
Re: こんばんは…またか。
日時: 2018/08/11(土) 01:41
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2018/08/11(土) 01:41
こんばんは
げんき?
なんさい?
おんな?
なにしてるの? こればっかw
Re: こんばんは…またか。
Re: こんばんは…またか。
日時: 2018/08/11(土) 01:51
名前: なんだって
名前: なんだって
日時: 2018/08/11(土) 01:51
普通に初めは挨拶から入ってるけどおっさんじゃないぞ。
おっさんは大体エロに話をもってくか初めの方に住み聞いて来る人だと思う。近いねとかどう反応していいのやら。
Re: こんばんは…またか。
Re: こんばんは…またか。
日時: 2018/08/11(土) 01:52
名前: あのなぁ?
名前: あのなぁ?
日時: 2018/08/11(土) 01:52
女は受け身やから
Re: こんばんは…またか。
Re: こんばんは…またか。
日時: 2018/08/11(土) 01:56
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2018/08/11(土) 01:56
たしかに…そうかもですね笑
普通の人との見極めが難しい…

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -