ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何年もニートだったけどバイト決まりました
日時: 2018/07/28(土) 21:06
トピ主: 底辺
トピ主: 底辺
日時: 2018/07/28(土) 21:06
話聞いてくれてありがとうございます、頑張ります。生きてていいことあるのかなって今でも思ってるけど、とりあえず働いてみようと思います。


«前へ | 1 | 2

Re: 何年もニートだったけどバイト決まりました
Re: 何年もニートだったけどバイト決まりました
日時: 2018/07/28(土) 21:20
名前: 全然関係な人だけど…
名前: 全然関係な人だけど…
日時: 2018/07/28(土) 21:20
おめでとう!!あなたと話したことはないけどバイト決定おめでとう!!
最初は足腰しんどくてよく寝ると思うけど頑張って!!
Re: 何年もニートだったけどバイト決まりました
Re: 何年もニートだったけどバイト決まりました
日時: 2018/07/28(土) 21:49
名前: 頂上の人
名前: 頂上の人
日時: 2018/07/28(土) 21:49
バイト決定で喜んでいる場合じゃないよ
上の奴は自分の方が上だから偉そうにおめでとうなんて
言っているけど、何にも思っていないよ。
渡る世間は鬼ばかりだよ。
みんな自分のことだけ
Re: 何年もニートだったけどバイト決まりました
Re: 何年もニートだったけどバイト決まりました
日時: 2018/07/28(土) 21:53
名前:    
名前:    
日時: 2018/07/28(土) 21:53
俺も全く関係ない人間だけど頑張ってな!
素晴らしくめでたい事だと思う、応援してるで

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -