ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
感情無くて悪かったな!!
日時: 2018/07/03(火) 00:55
トピ主: 25歳女
トピ主: 25歳女
日時: 2018/07/03(火) 00:55
23歳のガキィ!!人間なんだから感情くらいあるわボケーッ!!文句言わせろー!!!


«前へ | 1 | 2

Re: 感情無くて悪かったな!!
Re: 感情無くて悪かったな!!
日時: 2018/07/03(火) 00:57
名前: ん?
名前: ん?
日時: 2018/07/03(火) 00:57
どした?(^∀^;)
Re: 感情無くて悪かったな!!
Re: 感情無くて悪かったな!!
日時: 2018/07/03(火) 00:58
名前: 23歳
名前: 23歳
日時: 2018/07/03(火) 00:58
感情ないって言ってすんません
Re: 感情無くて悪かったな!!
Re: 感情無くて悪かったな!!
日時: 2018/07/03(火) 01:02
名前:
名前:
日時: 2018/07/03(火) 01:02
自分の都合のいいときだけ都合のいい感情出すのは最悪だぞ ホリエモンみたい
Re: 感情無くて悪かったな!!
Re: 感情無くて悪かったな!!
日時: 2018/07/03(火) 10:53
名前:
名前:
日時: 2018/07/03(火) 10:53
都合のいい時だけ都合のいい感情出すのは最悪…。笑笑
Re: 感情無くて悪かったな!!
Re: 感情無くて悪かったな!!
日時: 2018/07/03(火) 13:30
名前:
名前:
日時: 2018/07/03(火) 13:30
感情無いお人形みたいな女の子って。いるわけねーだろそんなの。25歳にもなって図々しい笑

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -