ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:03
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/03/14(水) 02:03
はぁ?お前まじ何様なんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
こっちは気を使いながら言葉選んで会話してんのに会話がくそつまんないっててめぇまじ何様なんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
31でわからねぇのかよ。


«前へ | 1 | 2

Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:19
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/14(水) 02:19
気を使ってることと、話の面白さは別問題

そもそも気を使うなんて当たり前の事だからね
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:22
名前: ゆみ
名前: ゆみ
日時: 2018/03/14(水) 02:22
お客様気分の奴なんか構わない方がいいよ
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:23
名前:
名前:
日時: 2018/03/14(水) 02:23
当たり前のことができない人がいるからな(^^;
ネタひろって話して会話って楽しくしてくよな?それをちょっと話しただけでクソみたいに面白くないってなんだよって思わねぇ?
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:25
名前:
名前:
日時: 2018/03/14(水) 02:25
そうだな(^^;
そうじゃない人もいるもんな(^^)
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:28
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/14(水) 02:28
単にお前が男だからつまらないってことだろ?

なぜ受け流せない?
<PR>
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:31
名前:
名前:
日時: 2018/03/14(水) 02:31
男同士ならここは会話しないな(^^;
相手、女だよ(^^;
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:50
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/14(水) 02:50
じゃあお前の会話がつまらなかったってことだろ?
女からしたら、言葉遣いをいくら丁寧にしても、下心が透けて見えるような会話はくそつまらないよ
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 05:06
名前: まり
名前: まり
日時: 2018/03/14(水) 05:06
気をつかったり言葉を選んで会話してたと言いますけど、性別や年齢を聞き出したりして、自分本位に進めようとしたところ相手を怒らせてしまったのでは?

男同士なら会話しないんですか?相手の希望があるみたいですけど、ランダムで選出された相手と会話をするルールなので、そもそもそういうところではないと思いますよ!

あとこのトピックを立てたのは、味方してくれる人を集めて気に入らない相手を吊るし上げたい、叩きたいって事ではないですか?
さらに悪化する状況に、関係ない人を巻き込みますか?
皆んなに損をさせてませんか?



Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 08:12
名前: A
名前: A
日時: 2018/03/14(水) 08:12
まりの言う通り
女と話したいなら他所へ行け
愚痴を書く場所でない

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -