ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 20:18
トピ主: line Y 女
トピ主: line Y 女
日時: 2018/02/22(木) 20:18
約2年半前ほどにここで出会いlineしましたね。
毎日連絡とり合って電話して恋人のようでした。
私は母子家庭だし男性とも仲良くなったことなく、
Tさんが初めて私の人生の中で最も長く付き添った男性です。
Tさんと連絡とっていた時期は本当に毎日ときめいて
恋ってこういうのなんだなとか思いました。
日常で辛いことがあり愚痴ってしま、
Tさんは親身に話を聞いてくれました。
本当に泣きそうで辛かったけど、
Tさんのおかげで乗り越えることができました。
Tさんと別れてからとても自分で処理できないくらいの
孤独が襲ってきて、毎日が寂しいです。
元々孤独人間な私ですがなぜか勝手に涙が出てきて悲しくなります。
身勝手ですが、もしよければもう一度連絡とりたいです。
電話番号は知っています。Tさんがいいなら送りたいです。
でも、もし無理なら私は引きます。
もし、見ていたら返事が聞きたいです、送ってもいいのかどうか‥
私はTさんに迷惑かけません。お願いします。


«前へ | 1 | 2

Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 20:44
名前: かず
名前: かず
日時: 2018/02/22(木) 20:44
自分で送りたいなら送ればいいと思うよ
気持ちがそんなにあるなら伝えなさい
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 20:49
名前: 野獣先輩
名前: 野獣先輩
日時: 2018/02/22(木) 20:49
自分も忘れられない人がいるので、とても共感しました。
涙がで、でますよ?出しちゃっていいすか?
残念ながらその人はここを見てないと思います。
僕もあなたもあの頃には戻れないんですよ、、、
そう、俺も、遠野も、、、、

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -