ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/21(水) 22:29
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/02/21(水) 22:29
これが奥の手らしいです(笑)

軽蔑しないで欲しいけど、意気投合してカカオ交換に至ることはあるよ
実際に会ったのは2人。でもお茶だけ。こじれたくないし、シャレのわかる同士だから、めんどくさいことにならない

実際会った2人いませんかー??


«前へ | 1 | 2

Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/21(水) 23:46
名前: 知的な男
名前: 知的な男
日時: 2018/02/21(水) 23:46
こんばんは。僕のことですか?
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/21(水) 23:52
名前:
名前:
日時: 2018/02/21(水) 23:52
こんばんは、全部スクショしました!

嫌な予感ってなんだったんですか?
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/21(水) 23:58
名前: あんまり知的じゃない男
名前: あんまり知的じゃない男
日時: 2018/02/21(水) 23:58
それ、僕だ!
詳しく覚えてないけど、僕がそういうことを言うのは、(女性だと思って話していたら、突然)「俺は男だぜー」、と言われそうな気がした時だと思います。
気分を害したら、ごめんなさい。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -