ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 11:33
トピ主: なー
トピ主: なー
日時: 2018/01/06(土) 11:33
会話が盛り上がってもライン交換しませんけどよろしく。って言ったとたん落ちたw

出会い目当てなのバレバレ


«前へ | 1 | 2

Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 11:54
名前: ちょっと
名前: ちょっと
日時: 2018/01/06(土) 11:54
そんなことわざわざなんで言うかなー…別に連絡先もきかれてないわけでしょ?
その人が出会いだったとはあんまり思えない
あなたが話しにくいなーと思われたんじゃないかな?
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 12:08
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 12:08
でた!出会い厨の自己弁護〜
ここに書かれて手口がばれると困るの?
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 12:16
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 12:16
手口がばれる?
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 12:41
名前: あおい
名前: あおい
日時: 2018/01/06(土) 12:41
普通にとっつきにくい奴と思われたんじゃん
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 12:43
名前: 通りすがりの女
名前: 通りすがりの女
日時: 2018/01/06(土) 12:43
出会い厨ぢゃなくても落ちます
<PR>
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 16:09
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 16:09
連絡先の交換を求めてないとしても、普通「ラインの交換はしません」なんて自分から言う人、雰囲気も悪くなるし、話しづらいなと思うものです。
その人は確かに出会い目的だった可能性もありますが、意図を隠さないとその手の行動は説得力無いです。
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 16:38
名前: なー
名前: なー
日時: 2018/01/06(土) 16:38
何歳?どこすみ?彼氏いる?って立て続けに質問するから、出会い目当てか聞いたら雑談目当てって答えたんですよね。そう言いながら連絡先を交換しようとしてくる人が多いから、予め断っておいただけw
ここが出会い厨の巣窟だってわかってる雑談目当ての人は、ちゃんと意図を察して普通にそのまま会話してくれますよ
そんなんで雰囲気が悪くなるって事は、メンタルが出会い厨寄りなんでしょうねw
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 17:56
名前: まりもる
名前: まりもる
日時: 2018/01/06(土) 17:56
↑あなた嘘つき病じゃない?出会い厨よりイライラするわ
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 18:09
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 18:09
誰でもそういう言い方されたら気分よくないよ
雑談て言ってんだから雑談して、連絡先教えてて言われたら嫌だと言えばいいのでは?
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 18:18
名前: あゆみ
名前: あゆみ
日時: 2018/01/06(土) 18:18
私も、普通に雑談してて
相手がLINE交換を言ってきた時に
「ごめんなさい!」って言って
ハイ!終了〜(笑)
出会い厨さんはここで退散されます!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -