ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
看護と調理
日時: 2018/01/06(土) 02:32
トピ主: レア!
トピ主: レア!
日時: 2018/01/06(土) 02:32
今メッセージ拝見しました。昨日夜勤だったとは知らず残念ですっ!お話出来たかも、、、?昨日は久々に友達と会ってました。


«前へ | 1 | 2

Re: 看護と調理
Re: 看護と調理
日時: 2018/01/07(日) 21:52
名前: レア2
名前: レア2
日時: 2018/01/07(日) 21:52
前のやりとりは消えてしまいました(涙)やっぱり期限があるんですね!こっちを作ってくれていてよかった!掲示板のやりとりがすぐにできればいいのですが、なかなか時間が会いませんね…
Re: 看護と調理
Re: 看護と調理
日時: 2018/01/09(火) 04:48
名前: レア!
名前: レア!
日時: 2018/01/09(火) 04:48
お疲れ様です。確かに時間が合いませんね。でもこうしてやり取り出来るだけでも感謝しています。夜勤の休憩中はゆっくり休んで欲しいと思っています。別でお時間ある時はよろしくお願いします!
Re: 看護と調理
Re: 看護と調理
日時: 2018/01/09(火) 20:02
名前: レア2
名前: レア2
日時: 2018/01/09(火) 20:02
お疲れ様です!いつも気遣いありがとうございますこちらも掲示板でもやり取りできる事を嬉しく思ってます
いつも帰りは日付が変わってからなのですか?
Re: 看護と調理
Re: 看護と調理
日時: 2018/01/10(水) 00:20
名前: レア!
名前: レア!
日時: 2018/01/10(水) 00:20
お疲れ様でした。今日はお休みでしたよ。はい!そうですー。仕事終わるのは大体深夜前後ですよー。落ち着くのは深夜1時半〜2時くらいになりますー。急激に寒くなりましたので体調崩さない様気をつけてください。
Re: 看護と調理
Re: 看護と調理
日時: 2018/01/11(木) 07:28
名前: レア2
名前: レア2
日時: 2018/01/11(木) 07:28
おはようございますやりとりが消えてしまわないように、掲示板作成はおまかせしましたいつかここでのやりとりがタイムリーな時は連絡先交換したいと思ってます!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -