ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 16:55
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/12/09(土) 16:55
ってよく言われるけど、会っても無い電話してもないのに
決めつけてくる人多すぎて笑うw
こういう人って私も決めつけるけど「絶対」彼女とか奥さんいないよねw
ネットですら自分でチャンス消して決めつけて、暴言吐いて逃げるのに
リアルで女性に好かれるわけがないwww
普通に話してくれる人はリアルも充実してる人多いし心に余裕があるよね
私はネカマでいいからリアル頑張ってねwあ!話してくれる人はよろしくねw


«前へ | 1 | 2

Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 16:59
名前: アピゴジ
名前: アピゴジ
日時: 2017/12/09(土) 16:59
普通に話してくれる人にリアルが充実してない人もいるぞ(笑)俺みたいな(笑)
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 17:06
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2017/12/09(土) 17:06
聞かれてもないのに女ですとか申告するからじゃない?
とりあえず性別どうでもいいかな
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 17:42
名前: ゆうさく
名前: ゆうさく
日時: 2017/12/09(土) 17:42
どうでもいいとか言っておきながら、下の方もっこりしてんじゃないか。
体は正直だな(笑)

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -