ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 02:07
トピ主: 学生
トピ主: 学生
日時: 2017/12/08(金) 02:07
僕は学生です。辛いことがあったあなたに僕は何も言えなかった。悔しい。でも死んで欲しくない。絶対楽しいことだってあるなんて言っても説得力はないかもしれない。でも今辛いから死ぬはなんか違うと思うんです。これを見た方、どうかこの女性も見てるかもしれないんで、励ましてあげて欲しいです。


«前へ | 1 | 2

Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 02:42
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/12/08(金) 02:42
この世界に貴女に生きていてほしいと強く願い、行動した
「学生」さんがいるんだなぁと思うと、
とても温かくて優しい気持ちになった。

私も貴女に生きてほしい。

自殺したい原因の悩みが解決するように願うよ。
助けを求めて。調べて。動いて。生きて。
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 02:58
名前: 抱き枕のミコト
名前: 抱き枕のミコト
日時: 2017/12/08(金) 02:58
私も同類かもね

死にたい

だったら死ねって言われるのがお決まり

他人の一言で死ぬようなゴミではないもので
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 03:04
名前:
名前:
日時: 2017/12/08(金) 03:04
そこにしか道がないのなら
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 03:30
名前: &◆f3AvQjkf.ZE
名前: &◆f3AvQjkf.ZE
日時: 2017/12/08(金) 03:30
ㄘんㄘん
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 03:37
名前: くーん
名前: くーん
日時: 2017/12/08(金) 03:37
本当に自殺したいなら人に自殺したいとかいうわけないしさっさと自殺してるよ。そういう馬鹿は相手にするな。自殺したきゃ勝手に自殺しろっていっとけ。失恋したとか人間関係めちゃくちゃになったとかくだらんことで自殺考えてる奴って馬鹿みたい。世の中はそれ以上に辛くても頑張って生きてる奴はいるのに。
<PR>
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 04:01
名前: まるぽん
名前: まるぽん
日時: 2017/12/08(金) 04:01
埼玉。22歳。私のことでしょうか。

どんなにらちっぽけなことでも
命にかわるほどの絶望になるんです。

迷惑かけて、不快な思いをさせてごめんなさい。
たくさん周りの人に心配をかけた私です。コメントにもあるように死ぬ間際くらい自分で責任を取るべきでした。

私には度胸がありません。でも、卒業までに、頑張っておばあちゃんに会いに行こうかと思います。

優しく心配してくれた方、批判してくれた方、関わってくれて本当にありがとう。
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 05:13
名前:
名前:
日時: 2017/12/08(金) 05:13
死にたきゃ死ねよ
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 05:21
名前: くまもん
名前: くまもん
日時: 2017/12/08(金) 05:21
あなたも、
産まれて来て良かったと思えることがきっとこれからあるはずです。
寒い中一生懸命はたらく人
食べたくても食べれなくて餓死する人
病気な人、
いろんな悲しい世の中です。
自分は、ちゃんと歩けてごはん食べれて贅沢だなあ、、、感謝しなければなあ、、、と
心、視野、器が小さい自分に反省します。
また
出逢えて良かったと思える人が
あなたに訪れる事を願ってます。
心やさしい学生さんに
心討たれ
また我が子であればきっと励ましただろうと、、、
投稿しました。
みんながやさしい気持ちであれば
平和
明日はきっといい日になりますように、、、

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -