ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 03:05
トピ主: はるか
トピ主: はるか
日時: 2017/09/02(土) 03:05
悩みを共感して欲しいのに
スカート好き?って聞かれて、
スカート履いて仕事?
スカート履いて仕事だとしたらなに?
って答えたら切られた。結局
なにが言いたいのかわからない。
言いたいことがあるなら言わないと
伝わらないと思う!


«前へ | 1 | 2

Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 03:19
名前: k
名前: k
日時: 2017/09/02(土) 03:19
まあ話を聞かない人はどこにでもいるし、そういう人に何言っても無駄よ
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 03:55
名前: なおや
名前: なおや
日時: 2017/09/02(土) 03:55
スカート好き?
スカートなんて言ってる?

ぼくは伊東に住んでるなおやです●9●646三三87三に電話してねスカートの話しよう!電話番号でライン検索もオッケー!!
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 04:36
名前: なか
名前: なか
日時: 2017/09/02(土) 04:36
スカート好きってきくおじさんいるね笑
めっちゃ遭遇するんだけど

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -