ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:18
トピ主: 竹本
トピ主: 竹本
日時: 2017/08/22(火) 20:18
そんなぼんやりした言い方するくらいなら
ハッキリ年齢言えや
あんたの中のおじさんの基準なんか分からんから
何より気持ち悪い


«前へ | 1 | 2

Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:21
名前: タカチャン
名前: タカチャン
日時: 2017/08/22(火) 20:21
3才
Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:42
名前: パーマネントオーシャン
名前: パーマネントオーシャン
日時: 2017/08/22(火) 20:42
雰囲気でいいじゃん
そんなに細かく年齢知らなくても
こっち基準でおっちゃんて思っていいんだと思うよ
Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:47
名前: のり
名前: のり
日時: 2017/08/22(火) 20:47
そうだそうだ
Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:52
名前: おじ
名前: おじ
日時: 2017/08/22(火) 20:52
20才以上はおじさんだ
Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:54
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 20:54
一言目におっさん言うのが予防線張ってるみたいに見えるってことなんじゃないかな。
<PR>
Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:56
名前: タカチャン
名前: タカチャン
日時: 2017/08/22(火) 20:56
誰だ、俺を、語るやつ?出てこいや&#12316;
Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:56
名前: えりか
名前: えりか
日時: 2017/08/22(火) 20:56
おっさんの予防線ってどいゆう意味?
Re: 「おじさんです」って言う人来て
Re: 「おじさんです」って言う人来て
日時: 2017/08/22(火) 20:58
名前: タカチャン
名前: タカチャン
日時: 2017/08/22(火) 20:58
タカチャンのハンネを独り占めする気か?

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -