ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 04:24
トピ主: けつあなゆるゆるうんちとろとろ
トピ主: けつあなゆるゆるうんちとろとろ
日時: 2017/08/22(火) 04:24
ネカマやんのは出会い厨のときだけにしてくんねー?
なんか騙されると出会い厨だったみたいで恥ずかしいから


«前へ | 1 | 2

Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 04:29
名前: お花畑よしこ
名前: お花畑よしこ
日時: 2017/08/22(火) 04:29
ごめんなさい気を付けます
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 05:06
名前: ネカマちゃん
名前: ネカマちゃん
日時: 2017/08/22(火) 05:06
釣る気でやってても
案外良い奴だったり
会話も盛り上がっちゃうと罪悪感で言い出せないの
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 06:06
名前: 俺も同じくやめて欲しい
名前: 俺も同じくやめて欲しい
日時: 2017/08/22(火) 06:06
女は自分から名乗らないって揺るがない絶対的法則がある限り自分から名乗るのは皆んなネカマだからな

やるなら焦らず慎重に巧みな話術で翻弄しろ

たまにネカマでも可愛いやついるんだよな
もう少し丁寧やりなよって言うと
やっぱ下手くそですかね?笑
何かいいアドバイスくださいって素直にネカマを認める子は好きだよ

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -