ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
説教女
日時: 2017/08/22(火) 03:29
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/08/22(火) 03:29

たまにマッチングするけどしっかり会話できた人いるの?笑
相変わらずのテンプレだったよ笑
でも今回かは切られた笑


«前へ | 1 | 2

Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 03:36
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 03:36
こいつが、頭おかしいんだろどうせ
Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 03:41
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/08/22(火) 03:41
テンプレって2チャン用語だから。
なまあたたかく、見守ってあげて。
Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 03:48
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 03:48

テンプレって2ちゃんの用語だったのか笑
知らなかった

でもそういった用語使って何か気にさわることある?

Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 03:51
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/08/22(火) 03:51
テンプレートは知ってるの?
Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 03:56
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 03:56

マニュアルみたいな意味でしょ!
使い方を間違えたのかな?

何度か説教女とマッチングしたことがあって
一語一句前回と変わらんかったからテンプレって使ったけどそれが気にくわない?
<PR>
Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 04:02
名前: あかさたな
名前: あかさたな
日時: 2017/08/22(火) 04:02
自分もそう言う意味で使いますよ

こんばんは
こんばんは
よろしく
よろしくです
ガチャ

テンプレで終わったね^_^
Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 04:04
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 04:04
こんな所で負け惜しみ言ってっからモテねぇんだよ
Re: 説教女
Re: 説教女
日時: 2017/08/22(火) 04:06
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 04:06

じゃあテンプレで合っているのかな?

なんだかなぁさんが言いたいことが分からんかったから噛みつく返信になったけどそこは申し訳なく思ってます

まぁ性別→年齢→年下だね→タメ口はうんぬんかぬん→放置するから切って っていつもの流れだったからテンプレって使ったけど何か誤解を招いたかな?

なんにせよ聞きたいことはその人と楽しくあるいはちゃんとした会話成立してた人が居るのかなってこと

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -