ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:06
トピ主: サヤカ
トピ主: サヤカ
日時: 2017/08/22(火) 03:06
切られて言いたいことが言えなかったので書くね。
あなたは私に自分か悪く言われたと勘違いして、私を
突然手の平を返したように悪く言って去りましたね。
私がおかしいと言ったのは、あなたに対して会話もしないで切る人たちのことを言ったんですけどね。
ただ、これであなたの本性がわかった気がします。
あなたが悪く言ってる人と、あなたは同レベルかそれ以下なので、あまり人を悪く言わないように。最後の南無阿弥陀仏の連打は、とても気持ち悪かったです。
誰からも相手にしてもらえないで可哀想だと思ってしまった私が愚かでして。今後も切られ続けてね。私はあなたが言った通り、楽しい会話を続けていきます。


«前へ | 1 | 2

Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:08
名前: カスミ
名前: カスミ
日時: 2017/08/22(火) 03:08
なにそいつ?消えればいいのに
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:12
名前: ユカ
名前: ユカ
日時: 2017/08/22(火) 03:12
文章を読む能力も無いから、勘違いしてキレたりするんじゃないの?南無阿弥陀仏の連打って 笑
本当に精神的に問題のある人なんでしょう。
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:13
名前: )^o^(
名前: )^o^(
日時: 2017/08/22(火) 03:13
しょせんネットやぞ。肩の力抜けよ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:19
名前: ユリ
名前: ユリ
日時: 2017/08/22(火) 03:19
今も、どこかで切られ続けてる南無阿弥陀仏人間 笑
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:44
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/08/22(火) 03:44
ブーメラン乙と言ってやれ。
楽しく会話できる人達もいるから。
頑張れ!

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -