ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/21(月) 12:30
トピ主: りょう
トピ主: りょう
日時: 2017/08/21(月) 12:30
また話そうね。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/21(月) 21:31
名前: M
名前: M
日時: 2017/08/21(月) 21:31
わかったよ。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/21(月) 21:35
名前: りょう
名前: りょう
日時: 2017/08/21(月) 21:35
ミホちゃんから連絡来なくなって、凄く寂しかった。忘れようと思ったけど忘れられなかった。もっと話しておけばとか、連絡先アドレスにいれておけば良かったって凄く後悔した。だって、また明日ねって最後終わったから次の日から連絡来なくなるなんて思ってなかったから、
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 05:41
名前: M
名前: M
日時: 2017/08/22(火) 05:41
りょうくん、おはよう。
本当ひどい事しちゃったね。ごめんなさい。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 06:02
名前: りょう
名前: りょう
日時: 2017/08/22(火) 06:02
おはよう。大丈夫だよ。また話せた事が嬉しいよ。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 06:06
名前: りょう
名前: りょう
日時: 2017/08/22(火) 06:06
何か事情があるから連絡できなかったんだもんね。大丈夫だった?それが心配だったよ。でも、話せた事が嬉しい。
<PR>
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 06:09
名前: M
名前: M
日時: 2017/08/22(火) 06:09
りょうくんは優しいよね。二回も同じことしたのに。。
なんとか、こっちはおさまりました。もう大丈夫だよ。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 07:33
名前: りょう
名前: りょう
日時: 2017/08/22(火) 07:33
もう前みたいに話したりするのは無理なの?
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 07:52
名前: りょう
名前: りょう
日時: 2017/08/22(火) 07:52
俺とのやりとりが原因だったのであれば、もう連絡とったりするのはあきらめるよ。それは、いけない事だからね。でも、こうやって話せた事が嬉しい。ゴメンね。終わった事だったのにね。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 08:11
名前: M
名前: M
日時: 2017/08/22(火) 08:11
私も楽しかったから、また話したいよ。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
Re: ミホちゃん、お誕生日おめでとう。
日時: 2017/08/22(火) 08:15
名前: りょう
名前: りょう
日時: 2017/08/22(火) 08:15
無理なら無理ってハッキリ言ってくれれば諦めるから、優しさとかいらないからハッキリ言ってね。そうじゃないと俺、忘れられないもん。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -