ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なおきへ
日時: 2017/06/27(火) 21:54
トピ主: ひかり
トピ主: ひかり
日時: 2017/06/27(火) 21:54
本当に憎い奴。恨んでも恨み切れない。
私の人生を滅茶苦茶にした。
こいつは悪魔。絶対にこいつに騙されないで。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/04(火) 21:01
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/04(火) 21:01
バカなおき!
あんたバカ過ぎんだよ!
能無し!
本当にクズだよあんた!
一生クズやってろ!!!!
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/04(火) 23:31
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/07/04(火) 23:31
すごい独り言。同じことばっかり言って飽きないの
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/05(水) 19:51
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/05(水) 19:51
なおきはネットナンパ師。
平気で人をゴミクズのように捨てる最低な奴!!!
なおき!なんとか言いな!!!
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/06(木) 13:26
名前: なおき2号
名前: なおき2号
日時: 2017/07/06(木) 13:26
なんだかんだ言ってまだ惚れてるんでしょ。
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/09(日) 18:38
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/09(日) 18:38
なおきみたいな能無しのバカ男と付き合わなくて良かった、
って清々してる。ほんとなおきは使えないよ
<PR>
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/09(日) 18:44
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/09(日) 18:44
なおきは豊田議員の元秘書みたいにいつも仕事で
罵られてるんだろうね。ほんとなおきはバカ過ぎて
使えない
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/09(日) 18:52
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/09(日) 18:52
わたしはなおきとゴールデンウィークに一緒に旅行する予定だったんだけど
なおきがあまりにもグズグズしてて
わたしは豊田議員みたいになおきを罵倒したのね。
そしたらなおきが突然、一緒に旅行したくないって言ったの。
ほんとなおきってクズだよね。お前がクズグズしてるから
こっちが怒ってんのに、被害者みたいなこと言い出して。
なおきはほんとゴミクズと一緒。価値無いよ。
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/09(日) 19:06
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/09(日) 19:06
それで旅行自体がもう無くなってしまって、そのころ、わたしは
仕事でも色々辛いことあって、楽しみにしてた旅行も無くなった挙句、
仕事でも辛くて精神的に参ってたのに、このバカなおきは
わたしをゴミクズでも捨てるように、わたしを捨てた!
しかもわたしは旅行のホテルのキャンセルしてキャンセル料金発生してるのに
こいつはわたしが勝手に企画しただけだろ、みたいなこと言いやがって!!!!
ほんと最低な奴!
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/09(日) 22:36
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/09(日) 22:36
なおきみたいなバカにはこれぐらい言ってやんなきゃ分からないんだよ!
わたしの苦しみがあんたに分かるか?
分からないなら余計なこと言うな!
わたしが間違ってると言うのか!
お前もなおきと一緒で頭悪いね!悪いのは全部なおきだろ!!
そんなことも分からないくせに生意気にレスするな!
Re: なおきへ
Re: なおきへ
日時: 2017/07/09(日) 23:11
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/07/09(日) 23:11
お前もなおきと一緒だよ!!!
使えないゴミクズは少し罵倒されるとすぐ逃げてく!
一生そうやってゴミクズやってろ!!!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -