ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 11:51
トピ主: はりですよん
トピ主: はりですよん
日時: 2017/04/27(木) 11:51
社会不適合、ニート、コミュ障で困っている方、俺が何か出来たわけではありませんが、可能な限り相談に乗ります。俺も、コミュ障だけど、話し方が可笑しいだけで病院に行けとか言う専門家はない、心の無い事を言う人が嫌いです。何故なら、俺自身診察済みで、正常と診断されたからです。その医師から言われた言葉は、人は皆んな違って良いという事。人一人大切なものを持っています。だからこそ、みんなで力を合わせて、助け合って快適な生活を送れるように協力しましょう!全民、全軍、全国団結万歳!


«前へ | 1 | 2

Re: できる事ならやろうではないか☭
Re: できる事ならやろうではないか☭
日時: 2017/04/27(木) 11:59
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/27(木) 11:59
不幸話を毎回して同情引いて回りの男子全員味方になるように甘えて見事に操作するやかましい女いるのですが どうしたらいいですか
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 12:01
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2017/04/27(木) 12:01
それわたしだ。

仕事の悩みを今朝話した。
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 12:06
名前: はりですよん
名前: はりですよん
日時: 2017/04/27(木) 12:06
その女性かまってちゃんのようですね。誰かがその彼女に構って解決策を持ってくる必要があるかも。何かしらの悩みか心の病を抱えているかもしれません。
何も異常が無く悪戯でしたら、回避して無視するしかありません。逃げるのは危険から回避するためにできた人の本能です。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -