ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき話してた世田谷の女の子
日時: 2016/07/01(金) 10:58
トピ主: 渋谷区美容師
トピ主: 渋谷区美容師
日時: 2016/07/01(金) 10:58
間違えて落ちた??もし気付いたら返信欲しいなー。


«前へ | 1 | 2

Re: さっき話してた世田谷の女の子
Re: さっき話してた世田谷の女の子
日時: 2016/07/01(金) 11:04
名前: はい
名前: はい
日時: 2016/07/01(金) 11:04
ごめんなさい
Re: さっき話してた世田谷の女の子
Re: さっき話してた世田谷の女の子
日時: 2016/07/01(金) 11:04
名前: 世田谷
名前: 世田谷
日時: 2016/07/01(金) 11:04
ボタン押し間違えて落ちてしまいました
ごめんね(>_<)
Re: さっき話してた世田谷の女の子
Re: さっき話してた世田谷の女の子
日時: 2016/07/01(金) 11:09
名前: 渋谷区美容師
名前: 渋谷区美容師
日時: 2016/07/01(金) 11:09
よかったー。どうしよ。どうやってまた話す??
Re: さっき話してた世田谷の女の子
Re: さっき話してた世田谷の女の子
日時: 2016/07/01(金) 11:11
名前: 渋谷区美容師
名前: 渋谷区美容師
日時: 2016/07/01(金) 11:11
今からチャットで挨拶代わりに「夏」っでいうから「バテ」って返してくれー!笑
合言葉返ってこなかったら切るね!笑
Re: さっき話してた世田谷の女の子
Re: さっき話してた世田谷の女の子
日時: 2016/07/01(金) 11:28
名前: 渋谷区美容師
名前: 渋谷区美容師
日時: 2016/07/01(金) 11:28
何か&#11014;のやり方は難しいね(´・Д・)」とりあえずここでやり取りしますか。
ちょくちょくチェックするね。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -