ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 00:48
トピ主: ゆり
トピ主: ゆり
日時: 2016/05/25(水) 00:48
初めから異性と話したいのも分かるけど…
私は同性異性問いませんが男女問わず色んな会話したいので。


最初から喧嘩腰な会話持ってきた男性の方はっきり言って不愉快ですよー
こちらが女とわかった途端態度変えるのも気持ち悪いです。


まだ初めから下ネタ話して来る男性の方が話せば紳士でしたよー


«前へ | 1 | 2

Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 00:53
名前:
名前:
日時: 2016/05/25(水) 00:53
何これ面白い(笑)
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 00:58
名前: どんな奴
名前: どんな奴
日時: 2016/05/25(水) 00:58
たまに慣れなしだけならまだマシだけど態度の悪いの居るよね
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:08
名前: るく
名前: るく
日時: 2016/05/25(水) 01:08
わかる〜

話せる機会があれば話したいな🎵
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:12
名前: はる
名前: はる
日時: 2016/05/25(水) 01:12
綺麗事だなwww
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:18
名前: 飴玉
名前: 飴玉
日時: 2016/05/25(水) 01:18
中には挨拶なしで会話始まるのも楽しいし色んな会話したいよねー


しかし下ネタ話すのに紳士ってどんなの?(笑)
<PR>
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:18
名前: 29
名前: 29
日時: 2016/05/25(水) 01:18
お前がキモい

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -