ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:00
トピ主: 田母神将軍
トピ主: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:00
私が日頃見ている政治家の汚職の話から
テレビのコメンテーターや政治部記者上がりの
エリート⚪︎⚪︎社員の裏金問題などなど、
話をした方、良ければまた話しましょう。
私は左翼の運動が上がり下がりだった頃から
今の霞ヶ関官僚がどんな人物かなど、
日本の要人達の裏側を全部観てきた人間です。
そういうことも含めてね、
先ほど話した方にもう少し教えてあげたかったので
この場をお借りしております。
本格的に議論するのであれば、Skype行きましょう。
言論の自由を掲げて言いたい事言いますよ。私は
刑法学のスペシャリストでもありますからね。
其処だけは威張りくさりますけどね。
さっき、私にNEETと言った奴、たいがいにしろ。
ま、この辺にしといてやりましょう。匆々


«前へ | 1 | 2

Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:04
名前: 金将軍
名前: 金将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:04
皆さん、気をつけてください。

この方は、テレビのワイドショーや週刊誌等の情報から妄想を繰り広げている可哀想な人なのです。その証拠に、日本語がおかしいでしょう?

むやみに煽ったり、刺激をしたりしないようにどうかどうかお願い申し上げます。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:17
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:17
>>金将軍へ

『この方は、テレビのワイドショーや週刊誌等の情報から妄想を繰り広げている可哀想な人なのです。その証拠に、日本語がおかしいでしょう?』
此の主張だが、論理的整合性が全く取れていない。
そもそも私はメディアを懐疑している立場である。
メディアに社会を観察する権限はないと考えて在る。
というかね、もっと言うとメディアも観察されるべき
社会現象に過ぎないのだよ。君の勉強不足を露呈する
だけだろうから、もう相手はしたくない。
お願いだから物知り顔で私を語り、
何も知らない人に穿った見方をさせるように
仕向けるような事はするな。何処かの手先か?
相手にして貰ったら、また喜んで反応するのだろうが
、頼むから引っ込んでて呉れないか。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:25
名前: あみん
名前: あみん
日時: 2015/01/29(木) 21:25
お前も所詮、井戸端会議にしか過ぎないんやで、おっさん。

物知り顔で社会を語るおっさんほど、見てて痛いものはないですよ。

本なり、ブログなりで、その御高説をお広めになればよろしいのではないか?
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:34
名前: りんどう
名前: りんどう
日時: 2015/01/29(木) 21:34
なんだこの、知識人ぶった頭の悪そうなおっさん。
見てて、かなしくなるわ。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:36
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:36
>>あみんへ

貴方の意見には閉口せざるを得ない。
井戸端会議で良いじゃないか。
その邪魔をするな、と言っているのだよ。
別に論理的な反論は構いませんよ。
君みたいに滅茶苦茶な意見せられると
呆れるって言うんだよ。私が物知り顔で
社会を語っているみたいなね、其れに付随させて
君の私への蔑みの気持ちを書いてみたりね、
そういうのは余計だろうが。
ますます議論が矮小化してしまうだろ。止めろって。
自分でも解ってるんだろ?
君が金将軍みたいに馬鹿なら致し方がないの
だけれどもね、そうでないのなら、
秩序のネセシティというものを、
一度考えてもらいたい。
まだ変なのが湧いてくるなら、私は此処に
見切り附けますよ。

P.S.
貴方にお薦めされなくてもね、
私は既に物書き言論人です。
<PR>
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:39
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:39
>>りんどう

クルクルパーのお馬鹿さんは相手にしません。
申し訳無いね。失敬失敬。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:43
名前: あみん
名前: あみん
日時: 2015/01/29(木) 21:43
では、その御著書なりブログなりを拝見したいのだが。

また、そういった議論等を行うにはそれ相応の掲示板がある。

ここは雑談を行う場所であって、議論を行う場所ではない。
見切りをつけるべきであろう。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:46
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:46
>>あみんへ

人を気狂い呼ばわりして置いて、
誰が自分の書いたものを教えるか。
読んでもらわなくて構わないから
もう此処に書き込むな。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -