ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 01:04
トピ主:    
トピ主:    
日時: 2023/03/23(木) 01:04
母が反ワク妄信して洗脳狂ってる
ある団体と繋がっていて普及活動に狂ってる
宗教みたいなもので普及活動をすれば見返りがある
マルチ商法や宗教と似てるから信者を増やす目的
何を言っても洗脳は解けない
無理です


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 07:30
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 07:30
仮にフリーメイソンが実在したとして(まあその手の組織はあるだろうけど)、その実態は信者が信じてる物とはかけ離れてるってなんで予想できないんだろうか?その手の組織が情報統制できないとしたらとんでもないゴミ組織だろw
それっぽいガセ情報を自分達だけが知ってる情報だと鵜呑みにしてる奴のことを「情弱」って言うのにwww
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 08:01
名前: ザビエルヒロ
名前: ザビエルヒロ
日時: 2023/03/23(木) 08:01
祈りなさい
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 08:19
名前: l70mm戦闘機乗り女
名前: l70mm戦闘機乗り女
日時: 2023/03/23(木) 08:19
てかさ、トピ主も「ある団体とつながっている」とかいってにごすなよ(笑)なんの団体かわかんねーやんけ。なんでわざわざネットでまわりくどく言うかね?
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 08:40
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 08:40
創価乙
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 08:59
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 08:59
フリーメイソンはあるだろ。
日本にも支部の建物とかあるし、アメリカのお札にもマークが書いてある。そんなことすら知らないお前がはっきり言って情弱確定。
<PR>
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 10:50
名前: 母が反ワク   
名前: 母が反ワク   
日時: 2023/03/23(木) 10:50
マルチやスピリチュアルの実体が掴めない団体
実体が掴めない団体だから困る
分かれば苦労してない
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 12:43
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/23(木) 12:43
「フリ一メイソンはあるだろ(ドヤ顔)」とかほざいてるやつへ(笑)んなら、おまえその団体監視でもして金持ちになりぃや。ここでの争点はあるかないかではないだろ(笑)幼稚園児かおまえは。おまえのその貧乏生活を支配している闇の支配者かどうか、それがどれなんだろうかって話やろ?
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 15:59
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 15:59
日時: 2023/03/23(木) 08:59



論点はフリーメイソンが有るか無いかではないと言う事すら理解できない低脳が、情弱とか言ってるのクソワロ
情報精査して活用できない馬鹿どころか、それ以下のゴミムシだったらしいなwww
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/23(木) 19:09
名前: ミュウ
名前: ミュウ
日時: 2023/03/23(木) 19:09
8時59分の彼は、ショックで入院しました。
Re: あのー洗脳される人は無理です
Re: あのー洗脳される人は無理です
日時: 2023/03/26(日) 00:34
名前: ザビエルひろ
名前: ザビエルひろ
日時: 2023/03/26(日) 00:34
祈りなさい

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -