ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 09:09
トピ主: a
トピ主: a
日時: 2021/10/14(木) 09:09
この掲示板見てないかもしれないけど、そっと消えてごめんね。

ダブルワークで頑張ってるあなたを想うと、今の家族を大切にって思った。

何時までも尊敬してるのは変わらないから。

短い時間だったけど、ホントに楽しい時間だったよ。
ここで出逢えて良かったです。

ありがと。元気でね。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 13:30
名前: a
名前: a
日時: 2021/10/14(木) 13:30
ここに書く意味までは書く必要はないです。

自己満足でも不倫の精算でも好きに発言出来るのがネットの良さなのでは?と思っています。

私は何を見てもネットは発言の自由があると思うだけなので。

相手に言えなかったけど、内容で伝わります。

ただ、相手の人をここに書いてしまった事で傷つけてしまう事になった事は反省するべき点でした。

想像力の欠如。

全て相手に言える人もいれば、そうじゃない人もいる。
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 15:10
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:10
未練がましい
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 15:15
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:15
どうせ綺麗な終わり方なんてないのだから、何も言わず去るのも別にありと思う
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 15:29
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 15:29
未練がない別れの方が珍しいよ。未練を捨ててく途中でこんな気持ち吐くのも全然あり。
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 15:50
名前: a◆/Kz197z3oqQ
名前: a◆/Kz197z3oqQ
日時: 2021/10/14(木) 15:50
何故かご意見沢山ありがとうございます。

敢えて書く必要が無いと思ったのは自分自身の気持ちに決着をつける為でもあったからです。

未練がましいのかもしれないですが、このコロナ禍の中で頑張っている姿は、私には尊敬に価すると、

そうシンプルに思えました。

正直、イタタと思う心に刺さる言葉も沢山ありましたが、ふっ切る事が出来そうです。
<PR>
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 15:56
名前: a◆/Kz197z3oqQ
名前: a◆/Kz197z3oqQ
日時: 2021/10/14(木) 15:56
aのみにしてましたが、相手はそれだけでもわかります。

ただ、偽物の人にこの気持ちを代弁される可能性もあるのかもしれない為、トリップ機能敢えて付けます。

もし、削除されてしまっても記憶には残ってるから。
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 20:14
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 20:14
なんだ俺じゃないのか
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 20:16
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 20:16
運営がたまにチャットのメリットを宣伝しないとユーザーがチャットやってくんないからね
しょうがないかもしんなーい
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 20:20
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 20:20
ちょっとやればわかるけど女と話したい非モテブサイクばっかだしここ
ここを覗く初心者にうまくチャットやってもらうように出会いもあるのを匂わせて
建前は禁止してるけど広告収入の為に宣伝してるわけ
Re: 遠くのあなたへ
Re: 遠くのあなたへ
日時: 2021/10/14(木) 20:44
名前: a◆/Kz197z3oqQ
名前: a◆/Kz197z3oqQ
日時: 2021/10/14(木) 20:44
リアルなネット論ですね笑笑

物凄くわかります笑笑

客寄せパンダにはなれませんが、不倫をする様な女では無いですね。

ネット上で人は何者にも何物にでもなる事が出来る。

優しいやり取りをしていた人が違う顔を隠していたりする所です。

故にこの場所は一期一会が面白い。

性癖露にする事が無理だったとは言えませんでした。

友達と言う言葉は簡単で容易。

最強のレスをありがとうございます笑

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -