ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 00:26
トピ主: かわいそうなキッズくんへ
トピ主: かわいそうなキッズくんへ
日時: 2021/10/14(木) 00:26
かわいそうな奴だな。日本語勉強頑張れよ。
おまえだけだぞ訳のわからんこと言ってるのは。
君、友達いないでしょ?SNSの通知もどうせ公式ばっかなんだろうね笑君みたいなクソキッズが他の鬼滅ファンにも悪影響及ぼしてるのに気付こうな。あとここには一生返信しねぇから読んだら返事なんて無駄なことせずに日本語勉強しろよ。じゃあな


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 00:34
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 00:34
そもそも、きめつがキッズアニメでしょ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 01:07
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 01:07
同族嫌悪ってやつか…
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 06:29
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 06:29
イライラで草www
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 07:18
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 07:18
これが遠吠えというやつか…
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 07:58
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 07:58
昨日のスレに書け
<PR>
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 10:20
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 10:20
友達いないって煽り、ほぼテンプレ化してるけど自分のの事ですよね、としか
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 11:47
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 11:47
友達は選びたいからね
大事なのは数じゃなくて質だよ
主みたいな馬鹿と友達になるくらいなら一人の方がマシだと思う
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 13:53
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 13:53
昨日の鬼滅スレってのを探して見てきたら、同じことが書いてあって笑ったね
昨日のスレにレスしただけじゃ気が収まらなくて、わざわざトピ立てるなんてどんだけ沸点低いのよ
喧嘩売ってきたアホへってトピだけど、鬼滅トピに喧嘩売りにきたのオマエじゃん返り討ちに遭ったのそんなに悔しかったんだねオマエは日本語に加えて常識ってものを勉強した方がいいな
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/14(木) 19:10
名前: 日本語勉強しろよという主の語学力
名前: 日本語勉強しろよという主の語学力
日時: 2021/10/14(木) 19:10
昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへという特定個人へ向けた発言なのに、かわいそうなキッズとかクソキッズとか複数形を使ってる頭の悪さ
日本語もまともに使えてない主に、英語はハードル高いのかもしれないけど複数形くらい初歩の初歩なんだから間違うなよ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
Re: 昨日の鬼滅スレで喧嘩売ってきたアホへ
日時: 2021/10/15(金) 00:12
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/15(金) 00:12
ここには一生返信しねぇと言った手前、レスできなくて、前トピの鬼滅ファンにレスしているのが笑える
まあここにレスしても馬鹿にされる

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -