ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 19:14
トピ主: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
トピ主: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 19:14
私です。ロイです。このコメントに気づいてくれたらいいのですが言いますね。昨日まさんの事を反対な事を仰っていた人いましたが。それは当たり前です。人には色んな意見があって。反対の人はほっといたらいいです。賛成するだけ見ておけばいいと思います。反対の人にいくら話しても反対は反対のままなのです。今まさんがすべき事は賛成してるひどけのコメントを見るだけにしたらいいかと私は思います。m(__)m


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 20:58
名前: JK
名前: JK
日時: 2020/09/16(水) 20:58
ほーけーのことはよく分からないけど、頑張ってください
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 21:06
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 21:06
順調です
みんなありがとうな
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 21:17
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 21:17
そうですか?今見るとまさんは強いと自分は思います。自信持ってください。人生まだまだありますので色々とめげずに頑張って下さい(頭下げ)
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 21:23
名前: ロイ
名前: ロイ
日時: 2020/09/16(水) 21:23
あぁデマなのは覚えてますよ。前に教えてくれてありがとうございます。でも私の場合それで彼を見捨てたりはしません。誰もいなかったら彼一人ですし。今は少しいますが。一人よりも多く。私はその一人で彼にはなします。私がいないと一人になってしまいますので。私は彼の味方にはなりますよ。男でも女でも関係なく一人じゃないって言いたいんです。

長文ですみませんm(__)m
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 21:34
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 21:34
ロイくん
<PR>
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 21:40
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 21:40
もう付き合いなよ二人
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 21:49
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 21:49
姉さん。私はその気はないので無理です。申し訳ありません。m(__)m
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 22:02
名前:
名前:
日時: 2020/09/16(水) 22:02
ロイくん
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/16(水) 22:13
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/16(水) 22:13
でも嫌いではありません。ここにいる人達も嫌いではないです。そこは安心してください
Re: 昨日のまさんおられますか?
Re: 昨日のまさんおられますか?
日時: 2020/09/17(木) 17:07
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/09/17(木) 17:07
このトピ消されるだろうなと思って立てたトピですが。いまだに生きているのが驚きです。・・やはり立てる時の感じ方に重要なのでしょうか・・ふむ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -