ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 19:29
トピ主: ななこ
トピ主: ななこ
日時: 2019/09/19(木) 19:29
こんな事したんだ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 20:26
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2019/09/19(木) 20:26
もう旦那に至らなくて悪かったなどと思う事は無しにしよう。旦那は私にひどい復讐をした。もう旦那に悪かったと思わなくていいと思う。
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 20:36
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2019/09/19(木) 20:36
旦那に悪かったともう2度と思わないで生きて行こう。いたらなさを、申し訳なく想わなく思って生きて行こう。それだけの復讐を旦那はした。
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 20:49
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2019/09/19(木) 20:49
至らなさをごめんなさい、さようなら、あなた、
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 20:58
名前:
名前:
日時: 2019/09/19(木) 20:58
日本語でおk
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 20:59
名前: ニート
名前: ニート
日時: 2019/09/19(木) 20:59
はい、さようなら
<PR>
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 21:02
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2019/09/19(木) 21:02
うん、さようなら
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 21:14
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2019/09/19(木) 21:14
わかりづらかったと思うけど、旦那に対して到らない妻だという思いはいつもあった。申し訳ない思いは嘘でなく本当にあった。
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 21:21
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2019/09/19(木) 21:21
いたらなさをごめんなさい、あなた。本当にごめんなさい。さようなら。あなた。もうあなたに悪かったと思わず生きていきます。
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/19(木) 23:22
名前: 寄り道しました
名前: 寄り道しました
日時: 2019/09/19(木) 23:22
大丈夫かい?
俺も同じ気持ちもってるよ。生きようね!
Re: 旦那の了解のもとで
Re: 旦那の了解のもとで
日時: 2019/09/20(金) 00:18
名前:
名前:
日時: 2019/09/20(金) 00:18
旦那しんだん

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -