ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 13:52
トピ主: 若い人こそ見てください
トピ主: 若い人こそ見てください
日時: 2019/09/05(木) 13:52
何でも言葉が全てではありません。
言葉だけで人を判断すると、言葉の上手い「ろくでなし」に騙されることがあります。
言葉では思っていないことでも何でも言えます。
犯罪者は優しい言葉で近付きます。

言葉は刃物です。使い方によっては厄介な凶器になる。
言葉が全てではありませんが、優しい気持ちで言葉を選びましょう。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 14:19
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/05(木) 14:19
つまり主は言葉のうまいろくでなしってことでいいのかな?
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 14:24
名前: そう
名前: そう
日時: 2019/09/05(木) 14:24
主がろくでなしになるってことだね
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 14:27
名前: えっと
名前: えっと
日時: 2019/09/05(木) 14:27
赤紙ってなに
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 14:34
名前: ミルキー
名前: ミルキー
日時: 2019/09/05(木) 14:34
戦争に行けって命令が書いてあるやつじゃなかった?
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 14:43
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 14:43
おばはん乙
<PR>
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 14:45
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 14:45
おばあちゃんからもらった大切な言葉をこんなとこで披露するなんて、うすっぺらいよ
主はおばあちゃんを人ではなく物として見てそう
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 15:09
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 15:09
戦時中父に赤紙が来たって何歳の人だろ
1943年頃に40くらいの人じゃないとその後年齢オーバーでってのに当てはまらないから、1903年生まれくらいで生きてたら116歳。その娘だとすると90歳くらい?
設定甘すぎじゃね?
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 15:40
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 15:40
まさに言葉だけで判断すると騙される話
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 17:01
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 17:01
正解
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
Re: 100歳のおばあちゃんからの言葉
日時: 2019/09/05(木) 22:15
名前: 小林
名前: 小林
日時: 2019/09/05(木) 22:15
赤紙きた青ざめた希望を捨てた

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -