ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 02:14
トピ主: ドナルドトランプ
トピ主: ドナルドトランプ
日時: 2019/08/14(水) 02:14
男に媚び売って股広げてれば人生なんとかなるんだから


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 02:29
名前: オバマ
名前: オバマ
日時: 2019/08/14(水) 02:29
そんなのどっちゃでもええ
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 02:33
名前: えひめ
名前: えひめ
日時: 2019/08/14(水) 02:33
そりゃそうよ。結婚すれば努力してなくてもリセットだしな
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 02:41
名前: あなる
名前: あなる
日時: 2019/08/14(水) 02:41
あなるナメナメ
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 02:43
名前: マジで
名前: マジで
日時: 2019/08/14(水) 02:43
女も大変なんだろうけど、まず人間やるの大変すぎる
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 03:00
名前: はぁ
名前: はぁ
日時: 2019/08/14(水) 03:00
引っかかるな女ども…男もバカだし女もバカだよ
<PR>
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 09:24
名前:
名前:
日時: 2019/08/14(水) 09:24
男の人は結婚したら養わなきゃいけないから大変よね
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 11:41
名前: ほし
名前: ほし
日時: 2019/08/14(水) 11:41
そんなこと言っちゃうくらいだと
男として、まだまだだな
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 12:33
名前: ??
名前: ??
日時: 2019/08/14(水) 12:33
なら性転換でもして女になって結婚して養子貰えば?
もしくは世間体とか気にならないならヒモ男になれば良くない?
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/14(水) 16:23
名前:
名前:
日時: 2019/08/14(水) 16:23
自分の許容範囲で楽な生活が出来る男を捕まえれる女はお前の女バージョンだと無理だよ。
恋人もいない余り物の独身男で女に楽な生活を送らせたい男なんて1割いないのでは?
Re: 女は楽でいいよな
Re: 女は楽でいいよな
日時: 2019/08/15(木) 08:35
名前:
名前:
日時: 2019/08/15(木) 08:35
生理とか辛いよ?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -