ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 05:26
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/05/16(木) 05:26
東海地方と中国地方くらい離れてるのに、こっち来たことある?案内するよ!っていう人。

飲みたいだけとかいうけど、そんな遠距離を喜んで会いに行く人なんてそもそもいないし、なんか馴れ馴れしくて意味分からなかった。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 05:40
名前: 成人女
名前: 成人女
日時: 2019/05/16(木) 05:40
『案内するよ』って…( ̄▽ ̄;)
お前が来いよって感じだよな(笑)
来ても会いたくないけどさ(笑)
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 07:03
名前:  
名前:  
日時: 2019/05/16(木) 07:03
来させるだけ来させて放置がいい
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 07:04
名前: ローソン
名前: ローソン
日時: 2019/05/16(木) 07:04
一緒に飲んでナニするつもりなんですかねぇ…
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 08:06
名前:  
名前:  
日時: 2019/05/16(木) 08:06
畑に埋める気だって決まってんだろ
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 10:04
名前:
名前:
日時: 2019/05/16(木) 10:04
案内するよ
<PR>
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 12:05
名前:
名前:
日時: 2019/05/16(木) 12:05
明らか出会い目当てと自分で書いているのに、意味わからないとか言う矛盾
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 12:40
名前:
名前:
日時: 2019/05/16(木) 12:40
まじきもすぎるやつ多いw
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 18:24
名前: さん
名前: さん
日時: 2019/05/16(木) 18:24
女ならなんでもいいんか?っておもう。
顔も見えないのによくさそうよな
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 21:51
名前:
名前:
日時: 2019/05/16(木) 21:51
かわいいよねーとか、見てもないのに書くやつ(笑)
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
Re: 住み聞いて、明らか出会い目的の人
日時: 2019/05/16(木) 22:08
名前:
名前:
日時: 2019/05/16(木) 22:08
なんだここ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -