ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
釣り師さん
日時: 2019/03/15(金) 17:29
トピ主: 釣り人
トピ主: 釣り人
日時: 2019/03/15(金) 17:29
またお話しませぅw


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/23(土) 09:13
名前: 釣り師
名前: 釣り師
日時: 2019/03/23(土) 09:13
おはよー!
いやなんかさー、最近金魚の頭ん中が食べられたい食べられたいってダダ漏れなんよねーー。
めんどくさなってきた笑
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/23(土) 14:42
名前: 釣り人
名前: 釣り人
日時: 2019/03/23(土) 14:42
おつかれー!
その気持ち、めっちゃ分かるっっ
食べてー。は冷めるねん←めちゃワガママなウチら笑笑
ニイチ鯛はまだ鯛やで。昨日鯛喋ったけど、まだまだ幼魚やわ笑
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/23(土) 17:52
名前: 釣り師
名前: 釣り師
日時: 2019/03/23(土) 17:52
せやねんなー。
サンイチ金魚も一応おるけど様子見やー
ニイチ鯛いいなぁ!なかなかないで!!笑笑
幼魚育ててでっかい鯛にしたれ!!笑
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/23(土) 19:31
名前: 釣り人
名前: 釣り人
日時: 2019/03/23(土) 19:31
ニシ鯛の事もあったから、最初から食べない約束して釣ってんw
やっぱり魚はピチピチがいいなー。
でも、マグロの代わりならある程度、脂のってた方が美味そうやで。
マグロはマグロのまま?
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/24(日) 09:24
名前: 釣り人
名前: 釣り人
日時: 2019/03/24(日) 09:24
幼魚ピチピチし過ぎて飛び跳ねて暇つぶしにもならんw
幼魚は可愛いけど、よー分からん笑笑
どんぴしゃ探しても、、、焼肉の時みたいには行かんわな〜
<PR>
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/24(日) 09:52
名前: 釣り師
名前: 釣り師
日時: 2019/03/24(日) 09:52
マグロはマグロや笑 変わるわけがない笑笑
食べへん約束、うちもサンパチ金魚としたんやけどなー。
幼魚はたしかによーわからんな笑笑
とりあえずおいといたらー?笑
焼肉マジ羨ましいわ!!えーなぁーーー笑笑
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/24(日) 13:08
名前: 釣り人
名前: 釣り人
日時: 2019/03/24(日) 13:08
爆笑ー!わろたわ〜
マグロはマグロでしかないんやなっ笑笑
約束しても、近いしそーなるやろ。。
幼魚は泳ぎまくらせて見物しとくわっ笑

焼肉みたいな瞬間に感じるのなんて、ほぼほぼ皆無や思うで?
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/24(日) 17:45
名前: 釣り師
名前: 釣り師
日時: 2019/03/24(日) 17:45
てかさー、ほんまにマグロを食べようと思わんくなった!なんでかわからんけど、ほんまにどうでも良くなった。スーッて冷めたわ。
こうして会話もなくなるんかな笑
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/25(月) 10:32
名前: 釣り人
名前: 釣り人
日時: 2019/03/25(月) 10:32
おはよー、
卵がなかなかでクタクタやわ〜。
ウチ、2年食ってない。てゆーた?
食べんでも楽しく会話してるし、そこは大丈夫かもよ。
ただ、食欲があるから鯛はおった方がいいんちゃうかー?w
Re: 釣り師さん
Re: 釣り師さん
日時: 2019/03/25(月) 12:06
名前: 釣り師
名前: 釣り師
日時: 2019/03/25(月) 12:06
だいぶ後ろきてしもたから新しいトピ立てていー?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -