ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/06(木) 23:23
トピ主: ( &◆6aE9X/qqQJQ
トピ主: ( &◆6aE9X/qqQJQ
日時: 2018/12/06(木) 23:23
いくつですか?って聞いてくる人、先に自分の年齢言えよって思う。
性別聞くのもそうだよね。性別聞いて女ですって言うと切ったり。
聞く前に自分のこと先に言えよ。って本当に思う


| 1 | 2 | 次へ»

Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 07:15
名前:
名前:
日時: 2018/12/07(金) 07:15
おっさんに対して21とか答えても切られるんだよね。話したい年齢があるのにランダムチャットに来るなんてバカだなーっておもう。

先に質問しろって言ってるゴミがいるけど、こっちは年齢気にしてないんだよねw年齢質問することをマウントとか言う感覚が変。年齢を答えることが嫌なんじゃなくて、気軽にチャットする場なのに女漁りのために好みの年齢を聞いて選別してる人が鬱陶しいっていう話なのがわからないのかな?ゴミだからわからないんだろうね
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 11:20
名前: ゴミって人、突っ込みどころ満載
名前: ゴミって人、突っ込みどころ満載
日時: 2018/12/07(金) 11:20
名前: ゴミ
日時: 2018/12/07(金) 00:00
聞かれたことに答えられないのがおかしい。←取り調べじゃないんだからw答えられないなんて言ってないよ?聞きたいなら先に言えって話

マウント取られるのが嫌ならそもそも先に質問することだ。←年齢聞くとマウントとることになるの?年齢コンプレックスの人?

それにこれは匿名チャット。まさに、恥も外聞も無く気軽にチャットすべき場所なのに、なぜか勘違いしたなけなしのプライド死守するかの如く上記の者共が蔓延している。←恥も外聞もないから一方的に質問をしたりエロや出会い厨が大きい顔をしてるんですねw


つまり流れに逆らうからコミュニケーションが出来てない。←出会い厨の話に流されてたら不快になるだけw


柔軟性に欠け、上から目線で意固地になってるからコミュニケーションができない。←上から目線〜まさにお前だなw


自分を棚に上げて相手を非難する。うーん、実に愚の骨頂だ。←そのまんまお前の事じゃんw使い古された言い方をすればブーメラン乙


上記の者共は人間をやめるべきだ。←お前が人間をやめるべき。もう既に人間未満みたいですけど〜w
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 12:44
名前: シンプルな問題
名前: シンプルな問題
日時: 2018/12/07(金) 12:44
自分の事先に言ったら、答えてくれるの?

答えてくれるなら先に言うだけでこの問題解決するね!
女漁りしてる男性良かったねwこれからは自分からまず言おうね。話がスムーズに進むよw
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 13:35
名前:
名前:
日時: 2018/12/07(金) 13:35
でも出会い厨はネカマを警戒して自分からは年齢言えない!
おっさんも切られるのを恐れて自分からは言えない!
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 13:50
名前:
名前:
日時: 2018/12/07(金) 13:50
別にチャットで年齢とかどうでも良い
気にするのはおっさんすぎる奴w
<PR>
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 17:47
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2018/12/07(金) 17:47
ふむ、予想通りの釣果と言っていいだろう。女は感情で語り出すからわかりやすい。理性をコントロールできないから前頭葉が低下してるのだろう。
まずトピ主よ、君の年齢に興味はない。それと、年齢に非常に敏感な奴が多いが、日本人特有の若さに価値を置き過ぎてる所以だろう。そこから生じる「年齢コンプ
」というワードが蔓延るわけだが、如何せん納得できない。時を止められる、若しくは永遠にその納得のいく年
齢で生き続けられるのならば、そのカスな偏見で中傷しようが構わないが、時間はアプリオリな概念である以上テメーの未来も否定する、まさにパラドックスを生むだけだ。うーん滑稽だ。
出会い厨にマッチングしたくない割にはここにきてる意味もわからない。
あと、仮に先に自己紹介したとしても、こいつらクソ女みたいな性格上、「え笑?聞いてないけど?」みたいな返しするアホも垣間見られることがある奴もいるんじゃないかな?もうね、つまらないんだわ、こーゆークソ女どもみたいなのと、どんな会話のネタ提供しても(あ、最初に言っとくけど、「あんたのネタがつまらないから、話が続かないネタしかないから笑」と、突っ込まれる前に) 常に受け身オンリー。何様なのかな、非リアだから匿名チャットだけでもお姫様気分に浸りたいのか。
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 17:58
名前: シンプルな問題
名前: シンプルな問題
日時: 2018/12/07(金) 17:58
>ゴミ

トピ主は年齢なんて気にしてないやんw
年齢に敏感なのではなく、礼儀にうるさいのですよ。このトピックの本質って礼儀でしょ。

人に尋ねる前に、まず自分から名乗れと言いたいみたい。ウダウダ言わずに名乗ったら教えてくれるんだからいいじゃないwww
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/07(金) 23:33
名前:
名前:
日時: 2018/12/07(金) 23:33
ゴミは重度の中二病だね

>まずトピ主よ、君の年齢に興味はない。

トピ主は一度もゴミの年齢を知りたがってないよね?
さらに質問されたくなければ先に聞けと言ったお前の言葉とも矛盾してるぞ?

自らもいずれ老いるのに年上をバカにするのは滑稽〜という一言で言える文を、ダラダラ回りくどく書いてしまう文章力の無さw

その後の妄想に基づく駄文


ゴミって中卒のバカなの?
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/08(土) 02:05
名前: あさみ
名前: あさみ
日時: 2018/12/08(土) 02:05
ゴミは、長文なだけの駄作文章。
Re: いくつですか?って送って来る人
Re: いくつですか?って送って来る人
日時: 2018/12/08(土) 13:42
名前: 22男
名前: 22男
日時: 2018/12/08(土) 13:42
バカです すいませんでした

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -