ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/11(木) 18:09
トピ主: ねむれなかった高校生 ち
トピ主: ねむれなかった高校生 ち
日時: 2018/10/11(木) 18:09
家族の話の後、ちゃんと切らずに置いてました。
でも、朝 起きたら、切れてしまっていました
もう一度話したいです

心配かけてごめんなさい


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/12(金) 23:19
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/12(金) 23:19
ごめん。ちょっと忙しくてあんま来れないです。薬はちゃんと量守って飲んでね。時々連絡はできると思う。
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/13(土) 01:04
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/13(土) 01:04
待って、待って
ママがハンコ押したからって。明日出しに行くって、
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/13(土) 01:06
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/13(土) 01:06
って、らいんがきた。

ごめんなさい、途中で送ってしまった
わかった。
忙しいのに、相手してくれありがとう(´・ω・`)
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/13(土) 01:07
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/13(土) 01:07
他のやつ聞いとけばよかった。
いまさらだけど
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/13(土) 23:48
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/13(土) 23:48
他のやつでもよかったらいいよ。大丈夫?
<PR>
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/14(日) 22:42
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/14(日) 22:42
なんか作らなきゃないかも
なにある?
大丈夫じゃない
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/15(月) 04:07
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/15(月) 04:07
ねれないよう
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/16(火) 00:33
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/16(火) 00:33
なんでもいいよ
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/20(土) 02:51
名前: ちー
名前: ちー
日時: 2018/10/20(土) 02:51
きめて、それつくる
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
Re: 22の夜更かししてくれた てつくん
日時: 2018/10/21(日) 16:04
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2018/10/21(日) 16:04
カカオならいいよ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -