ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 13:53
トピ主: えん
トピ主: えん
日時: 2018/09/14(金) 13:53
『うんうん』とか『そうだね』しか言わない
言葉のキャッチボールできない人ってなんなんだろ
こっちばっかり会話のきっかけ作って質問してばっかりで、
そこまであなたに興味ないっての…
お互い質問したりされたりしてるうちに会話が盛り上がって
っていうのがチャットじゃないのかな?
そしてそういう人にかぎって意外と切らないし、
なにがしたいのかよくわからない


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 14:31
名前:  
名前:  
日時: 2018/09/14(金) 14:31
相手の人もあなたに興味がないから、つまらない質問を膨らましてまで話す気がないんでしょ

こっちばっかりきっかけつくってって、自分から話すの嫌だからそういう発想になるんですよ
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 14:37
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 14:37
年齢聞かれて答えると、若いねーと返されても

うんうん、そうだねーとしか返せない

そんな感じで、主が盛り上がらないのは、質問や受け答えに問題がある気がする
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 14:45
名前: えん
名前: えん
日時: 2018/09/14(金) 14:45
つまらないのなら切ればいいのになーと思って
こちらから切りました
いつまで経っても切らないので単純に疑問に思ったんです
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 15:00
名前:  
名前:  
日時: 2018/09/14(金) 15:00
多分少しでも会話(応答)が出来るだけマシだと思うよw
たった今性別名乗った相手(男女両方)に男て答えただけで切られたし
開幕誹謗中傷だけしてさっさと切るアレなのもいたし
そういう意味でこういうとこでフツーに楽しめる人てずごいと思う
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 15:44
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 15:44
あーくそあつい
<PR>
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 17:05
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 17:05
言いたい事はわかるが、その程度の会話しか成り立たない会話力の人間は掃いて捨てるほどいるということをわかってなさそうなのと、会話とはこういうものだ、チャットはこうであるべきという勝手な思い込みが感じられて不快
一言で言えば狭量
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 19:24
名前:
名前:
日時: 2018/09/14(金) 19:24
めっちゃわかる!
相手がなにも返してこないから
こっちが質問攻めになりますよね
何しにチャットしてるのかよくわからない人多いですね笑
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 22:12
名前:  
名前:  
日時: 2018/09/14(金) 22:12
何がしたいのかわからないって?
わざとつまらない返しをする嫌がらせでしょ
出会い厨に当たったときによく使う手ですよ
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/14(金) 22:50
名前: んー
名前: んー
日時: 2018/09/14(金) 22:50
・・・
Re: 会話が成り立たない人
Re: 会話が成り立たない人
日時: 2018/09/15(土) 11:02
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2018/09/15(土) 11:02
会話のきっかけが質問って言う人、いるけど

性別、年齢、何してたの?出かけるの?どこに?誰と?とかそういうのだよねw

ただの気持ち悪い質問だな〜って思うw
しかも答えてみても、それに対して、そかそか。そうなんだ。うんうん。ってwww

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -