ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/10(金) 22:50
トピ主: けい
トピ主: けい
日時: 2018/08/10(金) 22:50
謝りたかったので一言残させていただきました。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/10(金) 23:11
名前: しおり
名前: しおり
日時: 2018/08/10(金) 23:11
こんなところに名前出さないでよ!マジで気持ち悪い!
ストーカーだね!
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/10(金) 23:14
名前: 天才灘
名前: 天才灘
日時: 2018/08/10(金) 23:14
ロリコン変態野郎だ
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/10(金) 23:21
名前: しおり
名前: しおり
日時: 2018/08/10(金) 23:21
本当に謝るだけじゃ済ませないから!本当に本当に不快だったんだから!どうしてくれるの?
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/10(金) 23:28
名前: けい
名前: けい
日時: 2018/08/10(金) 23:28
お前みたいなブスいらないよ
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/10(金) 23:44
名前: けい
名前: けい
日時: 2018/08/10(金) 23:44
偽物が重ねて話すことがあるんですね、軽率でした。
<PR>
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/11(土) 00:03
名前: しおり
名前: しおり
日時: 2018/08/11(土) 00:03
中学生の私にあんなキモいこというなんて本当にクズだね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/11(土) 00:06
名前: けい
名前: けい
日時: 2018/08/11(土) 00:06
先っぽだけでもしたかったんだ...本当にごめん
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/11(土) 02:09
名前: しおり
名前: しおり
日時: 2018/08/11(土) 02:09
あたしもごめんね。なんかさめちゃった
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/11(土) 02:14
名前: しおり
名前: しおり
日時: 2018/08/11(土) 02:14
お風呂上がりにウンコすると損した気分になるね…
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
Re: しおりちゃん、さっきはごめんね
日時: 2018/08/11(土) 07:20
名前: けい
名前: けい
日時: 2018/08/11(土) 07:20
また、お会いすることがあればよろしく。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -