ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
たみくん
日時: 2017/12/28(木) 12:59
トピ主: のりこ
トピ主: のりこ
日時: 2017/12/28(木) 12:59
トピ消した?
今は色々迷ってる。
Christmasも普通の日だったよ笑


| 1 | 2 | 次へ»

Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/28(木) 19:23
名前: たみ
名前: たみ
日時: 2017/12/28(木) 19:23
もう自分はどうでも良い存在か
良い人見つかったんだね<br>のりちゃんが幸せならそれでいいよ
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/28(木) 19:56
名前: のりこ
名前: のりこ
日時: 2017/12/28(木) 19:56
どうでも良いなんて思ってないよ。
良い人も見つかってないし。ただ別れた彼とやり直したいだけ。たぶん難しいかな。
でも寂しいから会うのは良くないかなって思う。
全然幸せじゃあないよ。
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/28(木) 20:19
名前: たみ
名前: たみ
日時: 2017/12/28(木) 20:19
会わなくていいからいつもの場所で繋がってよ
自分に色々話してよ
それも嫌なの?
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/28(木) 23:38
名前: のりこ
名前: のりこ
日時: 2017/12/28(木) 23:38
やっぱりやめとくよ。
一応彼氏がいるんだ。まだ元カレと比べてしまうんだけどね。過去は美化されるんだよ、たみくんもかな。
たみくんも新しい幸せ見つけてね。
ありがとう。
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/29(金) 00:26
名前: たみ
名前: たみ
日時: 2017/12/29(金) 00:26
のりこちゃんはこれからまた精神的に辛いときとか
相談したいときとか必ずあるよ
そういう時だけでいいから話しかけてよ
相談に乗りたいから
今の彼氏、見た目がのりこちゃんのタイプじゃないんでしょ?
分かるよ
いつだって的確なアドバイスしてきたと思うんだけどなー
だから繋がってよ
<PR>
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/29(金) 18:57
名前: のりこ
名前: のりこ
日時: 2017/12/29(金) 18:57
私は大丈夫、自分で答えを出さないと人のせいにしたり後悔するから。
たみくんも新しい環境で頑張ってね。
ありがとう
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/30(土) 01:47
名前: たみ
名前: たみ
日時: 2017/12/30(土) 01:47
やっぱり自分はどうでもいい存在なだけじゃん。
彼氏とは復縁したいのに。
北千住にマンション買ったんだよ。
一緒に住めれば良いなと思ってるよ。
これで最後にするよ。のりこちゃん的に
自分がどうしても無理なら、これでもう
忘れるよ。
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/30(土) 09:33
名前: のりこ
名前: のりこ
日時: 2017/12/30(土) 09:33
仕事やめたの?
また前の仕事?
すごいね、マンション。おめでとう。
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/30(土) 10:08
名前: のりこ
名前: のりこ
日時: 2017/12/30(土) 10:08
今曳舟。
話をしてくる。いるかわからないけど。
Re: たみくん
Re: たみくん
日時: 2017/12/30(土) 10:24
名前: たみ
名前: たみ
日時: 2017/12/30(土) 10:24
元カレと話しに行くの?
てかここで話さないとダメなの?
筒抜けだけどいいの?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -